スポンサーサイト


公園で

朝から軽トラで様々な機材をうちの前の公園に運び入れている団体がありました・・・なんだろ~と思いつつも子供たちを保育園に送るため急いで出発!


家に戻ると軽トラも団体の気配もなかったので、すっかり忘れてたんです・・・・



夕方保育園にお迎えに行こうと家をでると、なんだか公園の一角に黒いカーテンが引かれ、その中で照明がついていました。


おぉ~なんだか何か撮影をしているらしい・・・・と思いつつも、お迎えに急がないと・・・


そして、子供を連れて帰宅すると、なんだかすごい奇声が聞こえてきました。



やっぱり気になるので、ここは見にいかなくてはと思いのぞいてみると、土俵でお相撲さんが相撲をしている撮影をしてました。

スタッフにが外人さんが数名いたので、海外のCMか?!




私が撮影に気を取られていたら、次男がスタスタと公園の遊具まで行ってしまい、結局遊びだしてしまいました。



この時間の公園は子供たちを遊ばせている幼稚園のお母様方が集団になってお話しに夢中。まだ仲の良いお友達のいない私は、完全に公園デビューに失敗している母親になっております。



早めに退散しました・・・・トホホ・・・子どもたちゴメンよぉ~~


ではでは




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~、何だったんでしょうね~、気になりますね~。
公園デビューって言葉自体ちょっと怖いです。
もちらから帰国される奥さん達、公園デビューが・・・って口を揃えて言うくらいですもん。
がんばれ、新米店長さん!!

No title

reeさんへ

あの撮影はなんだったんでしょうねぇ~なんか一人見たことがある人がいたような気がするんだけど、気のせいかなぁ~


なんかの機会にCMを目にする機会があればいいけどなぁ~
だってとても気になるんです。雑誌かなぁ~ネットかなぁ~なんだろぉ~

ではでは

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
