スポンサーサイト


今日は朝少し寒かったものの、午後にはすっかりポカポカ陽気になりましたね。


うちの前にある桜の木に花がチラホラ咲き始めているのを確認できました。


開花宣言ってありましたっけ?


最近は本当なら花粉症で苦しいはずですが、蕁麻疹を抑える薬を飲み始めてから、花粉症にもきいているようで、ほとんど花粉症の症状がありませんわ♪いい感じ

この時期にお化粧が出来るのは私にとってすごいことですのよ。


年々、すっぴんでの外出がきつくなりつつあるなか、花粉症の次期は違った意味で苦労していますが、ことしはいい感じ♪


今年は花見も楽しめるかもね!!


ではでは
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

東京では見頃が4月1日って言ってますんで、新米店長さんのところだと、もうちょっと早めですよね?
さくらの木下で宴会がしたい!!

こんにちは

花粉症とは無縁な生活を送ってきたので
正直、その辛さが分からないのですが、
ひどい方は目を開けてるだけでもかゆくなる・・・って
この時期は辛いでしょうね;;
でも最近はお薬でその症状を抑えることも出来るんですね~~
お花見出来るといいですね♪

No title

reeさんへ


先週末、うちの前にある公園で桜祭りがありました(行かなかったけど・・・)

桜も徐々に咲きつつありますよ。フロリダにも桜が咲くところはあるんですか?

ではでは?


めぐさんへ


花粉症がないなんてうらやましい。毎年やってくるので、もう諦めています。薬を飲めば少し楽になるし、今なんかマスクも付けずいられるのでまだましですね。


妊娠中が一番つらかったかなぁ。薬飲めない上につわりの時期とかさなって最悪でした。仕事してても鼻から滝のように水がながれ、ティッシュを鼻につめてマスクをして仕事をしてましたわ。うっかりお茶を飲もうとマスクを外すと鼻にティッシュが詰まってるのでちょっと恥ずかし状態に・・・「危ない危ない・・・」と何度焦ったことか・・・。

今年は毎日ベランダからお花見できそうです。


ではでは



☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
