スポンサーサイト


トイレが・・・

先週会社のトイレの鍵の電池が切れて、ドアが開かないので不動産会社に電話すると、
電池が生産中止になっていて、店頭にないため、メーカーに発注をかけなくてはいけないとのこと。

そして・・・・10日間ほどかかると・・・・・・えぇぇ~~~~


それは困る。



この寒いのにトイレに行けないとなると、仕事どころではありません。



会社のトイレのドアについているのは、暗証番号を入力するタイプの電子キーなんです。が・・・どうやらあかないときの鍵もあるらしく、

不動産会社さんは「契約時にかぎ渡しましたよねぇ」・・・・「いいえ」もらってません。


といいたかったのですが、多分もらっていてすでに紛失してしまったらしい。(私じゃないですよ。他のかたね)


「隣の事務所の人にスペアキーを渡しましたから」、借りてくださいとのこと。


えぇ~~~~行くたびに借りるの?と、思いましたが「スペア作っていいですよ」っと言っていただき、

一安心。無事スペアキーをつくり、今日まで過ごせました。


今日は電池が届き、使えるようになったのですが、10日間ほど暗証番号を使ってなかったので、私すっかり忘れてしまいました・・・・あらぁ~~~


番号は覚えてるんだけど、なんだか順番があってないらしく、4回目であきました。

冬のトイレは困ります。


ではでは

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

会社のおトイレでも暗証番号の鍵ってところ、あるんですね~。
おトイレが使えないのは、女性にとっては深刻な問題ですよね。

No title

こんにちは^^
先日はご心配をおかけしました( ´-`)
今は峠を越え、後は顔の腫れが引くのを待っております。。

そして、トイレに鍵に電池が要るんですか!?
どんな鍵なんだろう~初めて聞きました。
でもスペアが手に入ってよかったですね^^

お引越し

お引越しお疲れ様でした~
私も何度も引越しをしてますが、毎回毎回
あの荷物を片付けるのがイヤでした。。。

今の家も引っ越して3ヶ月経ちましたが
未だに片付いていないお部屋がひとつ~@@
物置と化してます....。

お互い年内にお部屋が片付く様に頑張りましょうね^v^

No title

みなさ~ん

すみません・・・引っ越し作業で手がまわらず・・・

また今度ゆっくりご訪問いたします


ではでは

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
