スポンサーサイト


テレビキャラクター夢ドーム2009

行きました?


保育園のお友達と一緒に行ってきましたよぉ~♪



もう会場へ入るなり、子供たちは大興奮


私たちが行った日は俳優さんたちが来ない日だったので、少しはすいてる日だったはず。


スーパーヒーローショーも座ってみれました。
P1040002.jpg

ゴーオンジャーの「ゴーウィングス」と仮面ライダーキバの共演シーン

P1040016.jpg

真剣に見てる我が子・・・

P1040021.jpg

そして懐かしの仮面ライダー1号2号3号たち。ちなにみゴレンジャーのレッドもいたんだけど、私の席からはちょうど柱に隠れてしまったので、写しそびれてしまった・・・

P1040023.jpg

握手会のときはこんな感じ
う~ん♪ 立ち姿かっこいいなぁ~

会場内では保育園のお友達にも偶然あったりして楽しかった。

おもちゃ売り場はお祭りでありそうなゲームもあり、釣りゲームを2種類やりました。トミカのクルマを嬉しそうにしっかりにぎって帰宅。

家ではレゴを使って駐車場を作り、釣ってきたクルマを駐車させてました。


1日中遊べちゃいました。


ではでは








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これ、息子もそうだけど、私も大興奮しそう!
子供の頃。スーパーヒーローになるのが夢で、会ってサインをもらうのがすごく嬉しかったの。
なんか子供の時の自分を思い出しました。

No title

reeさんへ

なつかしのヒーローを登場させるあたりは、きっと親へのサービスでしょうね!!

なんだか仮面ライダーの進化におどろき、ゴレンジャーがマントをしていたので、あぁ~昔はマントしてたんだぁ~なんて改めて感激してしまいました


ではでは

No title

男の子は絶対はまるよね
でも 今やイケメン俳優の登竜門となってるから
ママもはまってるよね 笑

No title

kayさんへ

知ってます?次の仮面ライダーは顔にストライプ模様が入ってるんですよ。見たときはちょと驚きました。


「イケメン俳優の登竜門」ですよねぇ~
うちの子にチャレンジして欲しいなぁ~なんて思ってたりするんですが、イケメンですよねぇ~壁は高いなぁ~


ではでは

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
