スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

良い年越しでしたか?食べ過ぎてませんか?私は胃が重い状態が毎日続いています・・・

私は昨年はいろいろ辛いことがありましたが、新しくママ友が増えたことが何よりもうれしく、
今年も多くのお友達に恵まれたら、本当に幸せだと思います。

ネットショップを持てて、お客様に購入して頂いただいたことも本当にうれしい事のひとつですね。初めて注文をいただいた方のことは本当に忘れられない感動がありました。今年はもっとより多くの方にご利用いただけるよう頑張りたいと思います。


そして子供たちが1年病気・怪我などなく楽しい毎日をすごしてくれればと願っています。

個人的な今年の目標(抱負)としては・・・・・資格を取ること・・・・かな

皆さんは何か抱負などありますか?

ではでは
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^ノ

食べすぎは相変わらずで、体重増加の一途を辿っておりますw
目標は資格取得ですか!
凄いですね~♪
向上心って大切ですものね。。
私もがんばろ。。( ´-`)♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
本当に健康が第一。
怪我も病気もすることなく、1年を過ごす事。
これが一番の抱負ですよね~。

No title

あけましておめでとうございます
テンプレ変わったね
かわいくて 見やすくて いい感じ!
今年もよろしくね

No title

こんにちは~
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~~
本年もよろしくお願い致します。
(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)

私もお正月の暴飲暴食で若干ですが胃が痛いです 笑
お粥とにして暫くカロリーを控えなくては~~

No title

Rei。。さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私の体重もただいま増量中!!今年の目標を資格から減量に変えたほうがいいかも・・・(^_^;)

ではでは

reeさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もブログ楽しみにしてますね。いつも元気もらってます。


ではでは

kayさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

テンプレも変えるとちょっと気分違いますよねぇ。
コレ結構見やすいので選択してみましたよ。

ではでは

めぐさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お粥いいですね。明日は七草粥食べます??
私は毎年気分しだいなところがあって、今年は食べるのか!?ってところですねぇ・・・餅がまだいっぱいあるのでどうしましょ。

ではでは




☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
