

また買ってしまった

最近どっぷりハマってしまった手芸・・・また今日も生地を買ってしまった。

近日中には届くであろう・・・


そして、他にも買ったものが・・・資格を取得しようと本を買ってしまった。

ただいま勉強中。実は、2年前にすでに1冊テキストを購入してたんだけど、さぼってました。
で、今回あらたに1冊購入。多分つづけて後3冊必要なので、順番にクリアしていこうと思います。


この歳になって資格の大切さを思い知らされる毎日。学生のときにたっぷり時間はあったはず・・・なのに、なぁ~んて後悔をしつつ、後悔をしてても資格は取れないので、とりあえず勉強することにしました。

言葉が難しくて覚えられず、とっても苦労してますが、地道にがんばりたいと思います。

合格したら、報告をしたいと思います。


まだ、手芸用品で買いたいものがあり、検討中。


たぶん買っちゃうんだろうなぁ~・・・


ではでは

是非是非、shopにもお立ち寄りください。→こちら

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私自身資格を何一つ持ってないので、今更後悔してますよ~。
日本での資格が役には立たないけど、もしも、を考えるとねぇ。
頑張ってくださいね!
手芸も何が出来るか楽しみ~♪

No title

reeさんへ

勉強しなくては・・・とおもいつつ、何度脱線してることやら・・・気合を入れなおします。


かばんを作ろうと、思っていたのですが、こちらも脱線・・・ポーチ?!のようなものを作り初めてしまいました・・・


ではではe-463

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
