スポンサーサイト


ツリースカート完成です!!ホッ・・

今日は写真だらけですよぉ~~

ツリースカートできました~~パチパチパチ・・・・


P1030838.jpg

リボンなんぞつけてみましたよ。写真だと大きく見えますが、小さい机の上で撮影してまして、直径30cmくらいです。
装着するとこんな感じになりま~~す♪

P1030837.jpg

そしてツリースカートの下は以前は、アルミ鍋でしたよねぇ~~


激安ショップで80円のこれ ↓ 買いましたぁ~

P1030839.jpg

クリスマスが終わったら、ツリースカートを外すだけで、大丈夫!!

余談ですが、私の先日行った激安ショップでタートルの長そでカットソーを140円で買いましたぁ~。上から半そでチュニックを重ね着するので、重宝してまぁ~す。ちなみにチュニックワンピも買い、340円でしたぁ~。

本当は黒のタートル長そでカットソーが欲しかったんですが、残念ながらありませんでした。

さて、写真はまだありますよぉ~

昨晩はツリースカート以外に、ポケットティッシュケースを二つ作りましたよ。
P1030843.jpg
P1030844.jpg

1つめを作った時は、初めてということもあり、なんの工夫も施せずとりあえず、作りました。二つめは内側にビーズでハートなど縫ってみました。


とっても簡単なので、いろんな生地を組み合わせてもう少しいっぱい作ってみたいと思います・・・いつか・・・


以上、今日の私のリ・キ・サ・クゥ~~でした。

ではでは


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いーじゃないですか!!
すごく素敵ですよ~。
これなら下が○○だなんて分からない!

No title

ツリースカートって何かと思ったら!
すっごーーい☆
凄く豪華に見えるし、可愛い~!
アイディアが凄いですね☆
私も見習おう~!

No title

reeさんへ

ツリーの下を隠す目的で作ったので、かなり大きくなり、ツリーよりも目だってしまいました・・・これなら下が○○でも分からないかも(ニマッ)


もう少しツリーが大きければバランスも良いかも。

ではではe-463


Rei。。さんへ

本当はツリーを支えてる足だけを隠して、使うモノっぽいんですけど、うちは鉢に入ってるので、鉢から隠そうと思うと、本当にスカートのようになってしましました。

もう少し腕があがったら、また新たなものを作ってみたいと思います・・・

ではではe-463

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
