スポンサーサイト


数週間前にできてましたが・・・やっとアップ♪

P1030764.jpg

素人の私の力作です・・・

荷物の多い私はよくかばんの中の荷物の中に紛れ込んでしまった鍵を、ガサガサと探して、やっとの思いで見つけたりしてます。これから冬の寒いなか、家の前でガサガサと鍵を探すのもなんだし・・・と思い、ポケットたっぷりのバックを作ってみました。

外側に4つの大きいポケットと内側に2つの大きいポケットがあります。
まだついついかばんの中にポイッと鍵を入れてしまうことが、多々ありますが、ポケットもちょっと利用できつつあり、なかなか使い勝手はいい感じ。

サイズがかなり大きく、マザーズバッグっぽいので、今度出産予定の子達に違うデザインで、プレゼントできたらいいなぁ。

しっかりしたバッグがよかったので、頑丈な頒布を使用し、外側ポケットはちょっと厚めのやわらかい綿、内側は厚くもなく薄くもない綿を使用。

なかなか、身内には好評でした。

実はこれも一度失敗して、完成した後にポケット面の外側と内側を全部取り外し、ポケットもはずして、作り直しまでした作品なのです。

こんな失敗を繰り返しながらも、また次の作品にとりかかろうと気持ちだけは前向きです。


ではでは


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素人って言った?新米店長さん!?
これ、素人の作りじゃないですよ。
めっちゃ上手~!

No title

reeさんへ

ウルウル・・・e-452そ~言っていただけると鼻がパソコンに刺さり入力できなくなりそうなくらい伸びそうです・・・
鼻にリボンでも巻いておきたいと思います。

ではではe-463

No title

自作でなんですか?
凄い!!
私もたま~~にミシンとか使いますが
こんな素晴らしいバックは作ったことないですよ!!

市販のこういった収納ポケットたくさんのガーデニング
バック&マザーズバックはスポーツクラブ行く時に
は愛用してます^v^
便利ですよね♪

No title

めぐさんへ

大きいバッグはほんとうに重宝します。第2弾、第3弾まで裁断済みなので、がんばりたいと思います!!

ではではe-463

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
