スポンサーサイト


あこがれの・・・

ゴーオンジャーに会ってきましたよぉ~

昨年も行きましたが、実家の近所でお祭りでした。

まずはグリーン
(ちょっとおなか周りが・・・・なぁ~んて声が妹夫婦から・・・・)

P1030747.jpg

次にブルー
P1030748.jpg

そしてレッド

P1030749.jpg

背後にイエロー♪


最後に大好きなブラック!!

P1030751.jpg


昨年は屋外でステージを設置してのショータイムでしたが、経費削減で今年は室内だったので、舞台前に柱が・・・本当に中央にあるんです。ショーはその柱の後ろで繰り広げられたので、運よく座れた私たちはほとんど、見ることができませんでした。多分壁側の立ち見の人のほうが見れたのでは。すわれたのははたして運がよかったのかぁ~??と疑問が・・・

でも、長蛇の列に並びしっかり握手までしてもらって、写真も撮ってきましたよ。子供たちは嬉しそうでした♪

ではでは
是非是非、私の運営するshopにもお立ち寄りください。→こちら お待ちしております
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今はゴ―レンジャーって言うんだ
ちびっこの憧れだよね
2がつのNZ夏だけど 木陰に入ると肌寒いよ
着脱しやすいカーディガンやフリースのジャケットとかは持っていったほうが無難だよ
ひえー 寒いじゃん!って思うよ きっと!

No title

うちの2人もこの前までの・・・ミスティックフォース・・・あっ、マジレンジャーだ。
それまでは夢中だったの。
ちゃんとポーズをとってくれるのがありがたいですよね~。
脱いだらただのおじさんなのかな?
2人とも本物だと信じてたんですよ。

No title

kayさんへ

2月でも肌寒いんですね。わかりました~ありがとうございます。寒さ対策を忘れないよう伝えておきます。

reeさんへ

ミスティックフォースとはなんでしょう・・・マジレンジャーの前かしら???うちにマジレンジャーの合体ロボがあって、長男はとっても上手に組み立ててます。最近次男が興味を持ち始め、私に組み立ててと言って来ますが・・・・おにいちゃんの合体のほうが早いので、お任せしちゃってまぁ~~す

ではではe-463

No title

あ~、違うの。
こっちでマジレンジャーの名前がミスティックフォースだったんですよ。
名前、日本と違うんですよ~。

No title

reeさんへ

なるほどぉ~。そっかぁ英語だとぜんぜん違うなまえになっちゃいますよねぇ~
スペルはmysticですかね?!辞書で調べてみました。

ではではe-463

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
