スポンサーサイト


最近おめでたい話をよく聞きます。

ここ2週間ほどで、3名のかたから、妊娠報告を受けたわたし。
2度あることは3度ある・・・・なんておもいながら、2件目の報告をよろこんでいたら、
おととい3人目のかたの報告を聞いたのでした。

まだ見た目にもぜんぜんわからず、現在2ヶ月~3ヶ月の方ばかり。そうそう!!もうひとつ共通してるのが、3人とも二人目をご懐妊ということ。

なんだかめでたいなぁ~とにんまり♪

最近ちょっといやなことが続いていたので、元気がでました。

皆さんつわりが徐々にきてるみたいでした。一人の方が、フリス○を食べてつわりを紛らわしていました。実は私も二人目を妊娠したときフ○スクにはまったのです。普段は絶対食べないフリ○クでしたが、ツワリの最中はもう大量買いし、ひたすら食べてました。案の定ツワリが終わるととたんに食べれなくなりましたが・・・。

○リスクにはまったきっかけは、常に口の中がまずいので、味が欲しく、飴をなめたのですが、1日中なめてたら口のなかが痛くなって、限界を感じたんですよ。ためしに家にあったフリスクをなめたら、痛くないしスッキリしたので、はまってしまったんです。

ツワリ中の皆さん、がんばって乗りきってください!!

なんだか変な応援ですが、今日はこの辺で・・・

ではでは

是非是非、shopにもお立ち寄りください。→こちら
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こう言ったニュースはうれしいですよね~。
こちらではつわりにはジンジャークッキーって言われてる位メジャーだけど、私はダメだった・・・。

No title

reeさんへ

ジンジャークッキーですか。なんだか風邪に効きそうですね。体が芯から温まりそうじゃないです?

今日はちょっと落ち込んでいたので、3人の妊婦さんたちのことを考えながら、幸せな気分で眠りたいと思います。

早く生まれてこないかなぁ~

ではではe-463

No title

へ~♪フリスクですか!
食べた事はないのですが、二人目出来たらいいな~と
思っているので、出来たらフリスクってみますw
でもでも、つわりのない妊婦って言うのも
経験してみたいものです。。

No title

Rei。。さんへ

つわりがないっていいですよねぇ。あのつわりがなければもう少し子だくさんの家庭もあるかもねぇ。

ぜひフリスクお試しあれ。今のところ、つわり中の妊婦さん皆さん気に入ってくれてます。

ではではe-463

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
