スポンサーサイト


悪戦苦闘したのに・・・

ミシンをカタカタ・・・・カタカタ・・・・・ガタガタ・・・ガガガ・・・ピィー!?

えっ!?なになに??

下糸が大変なことになってました。取説を読みながら、ボビンケースと内釜をとりだし、糸を外し、お掃除して元にもどし、再び

カタカタ・・・・カタカタ・・・・・ガタガタ・・・ガガガ・・・ピィー!?

またぁ~~~!?

そして何十回とやり直しましたが、同じでした。素人の私にはこれ以上わからない・・・なぁ~んて思いちょっと投げやりに上糸をはずしセットしなおすと・・・・
カタカタ・・・・カタカタ・・・・カタカタカタカタ♪ なおった


なぁ~んだ、下糸が悪かったんぢゃなくて、上糸だったんだぁ~

私の1時間を返せぇ~~~~

無事なおりまして、今日はカバンとリベンジのポーチを完成させました♪


P1030587.jpg

初めてのカバンなので、あまり凝ったことはせず、まずは作ってみることが大切!!と決め、がんばりました♪
かなり失敗をしました・・・でも使えるからいっかぁ~~♪

リベンジポーチは全く同じものを作ったのですが・・・同じ失敗でした。今度は生地を変えて気分を変えて再チャレンジします・・・

ではでは
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も同じ事ありますよ~。
その度に外して繰り返すけど、ボビンケースをちょっと押しただけで直っちゃったり・・・。
初めて?これが?
初めて作ったとは思えませんよ~。

No title

reeさんへ

ありがとうございます・・e-440また作る気になりました。ちょっとづつ付加機能をつけて(ポケットとか)再チャレンジしたいと思います

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
