スポンサーサイト


キャラメルポーチにチャレンジ

やっと出来上がったキャラメルポーチを恥ずかしながらアップしちゃおっかなぁ~

Rei。。さんの型紙を使わせてもらいました。Rei。。さんのようにはなかなかできませんが、私の全力を尽くしたキャラメルポーチ初作品です♪

P1030573.jpg

ちょっと失敗したところは、写真に写ってません・・・恥ずかしいので、無難なところだけアップ♪

職場ではなかなか好評でした。皆さん気を使ってくれまして、「こんなの気にならないよぉ~」なんて言っていただけましたが、私は悔しいので、必ずリベンジをしてみせます。がんばるぞ~!!

でも今日は給食袋を作る予定でしたが、なんだか作る気がしないので、や~めた♪

話は変わりますが・・・

今テレビで値段あてクイズをやってました。なんと神田うのデザインのウエディング振袖?!とやらの1日レンタル料がなんと40万円だそうです・・・高いのか?安いのか?よくわからないが、へぇ~

なんだか眠くなってきたので、今日は寝ることにします・・・ふぁぁ~~ふぁふふぁふ・・お・や・・す・・・みぃ・・・zzz

ではでは
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レンタルで40万円か・・・芸能人の感覚だと安いんでしょうかね?多分。
ポーチ、かわいいですね~。
そう言えばここで生活するようになって、化粧品を持ち歩かなくなったので、ポーチを使わなくなったかも・・・。

No title

すごくキュート!
水玉の部分と黒だけの部分の配分がすごくいい!
その間にレースも入れて いやーーーかわいいわ
で何でキャラメルなの?

No title

reeさんへ

作りたてのときはなんだかもったいなくて使えなかったのですが、ポーチは化粧ポーチに落ち着きました。

あんまり大きくないので、ちょうどかばんにすっぽりハマっていい感じ。あまり化粧をしない私も、今だけちょっと化粧したりなんかしちゃったりして・・・

ではではe-463

kayさんへ

そ~よねぇ~
なんでキャラメルなんでしょうねぇ~よく分かりません・・・ネットで調べたけどよく分からなかったの、誰か教えて・・・kayさんの人脈でなんとかなりません?

ではではe-463

No title

ぉー♪
すごくしっかりした形で出来上がっていますね♪
どこが失敗したのだろう。。
きっと見ても分からないくらいなのでは、、?
レンタル料40万高いですねぇ~!
相場がいくらか分かりませんが、高いような気がします。。w
そんな私も結婚式ではうのチャンデザインの
ウエディングドレスとカクテルドレス着ました。。( ̄Д ̄;;

No title

Rei。。さんへ

再チャレンジも失敗してしまいました。失敗箇所は折りたたむところなんです。中心を気にしながらテープもはさんで折りたたんで、縫ったつもりがひっくりかえすと・・・・思いっきりずれてるんです。  諦めずまた気分を変えてチャレンジします。いっぱいできたらお友達に無理やりもらってもらいます!!

ウエディングドレスもカクテルもうのチャンですかぁ!?すごい。うのちゃんは、女の子の気持ちよく理解したデザイン考えますよねぇ。昔はたいして気にも留めず無関心でしたけど、あの多才さに、ちょっと尊敬しちゃいました。

ではではe-463



☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
