スポンサーサイト


雨の影響で・・・

雨は上がっても公園は・・・・
さすがに公園で遊ぶことはできず、
お友達の家で遊びました。

保育園のお友達で普段子供同士は良く遊んでいても、
おうちにお邪魔するのは初めてで、
うちの子供たちはとっても大はしゃぎ。

偶然にもうちの兄弟二人と、
お友達のお子ちゃまたち二人はそれぞれ
同じクラスなので、普段どおり遊べたみたいです。

午後はフリマへ行きました。
目的のものは買えず、来客用の湯のみと急須を買って、
駄菓子をいっぱい買ってきました。満足満足。
唯一子供が欲しいといったおもちゃがあって、
ひとつ10円で買うことができました。安い!!
なつかしの、愛知万博のおもちゃです。
1900円もしたようです。しかも未使用でした。
ボタンを押すとグルグル回って光るおもちゃで、
早速家の暗闇で光らせ遊んでました。


20円でクジを引くコーナーがあって、クジを引いたら、
「カーズ」のノートとキーホルダーがあたりました。

とにかく安くて、いっぱい買ったのに、
150円くらいしか使いませんでした。
子供が楽しめたかどうかは分かりませんが・・・

大きな着ぐるみもいたので、
きっと触ったりして楽しんだのではないでしょうか

スポンサーサイト

theme : こどもと一緒に♪
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
