スポンサーサイト


100円ショップでいっぱい買い込んできました。
1時間も一人で物色しちゃいまいしたよ。
P1030372.jpg
ポトスを植え替えるために、鉢2つと土2種類

P1030374.jpg
手芸用にフェルト、刺しゅう糸、トーションレース4種類、綿、手作りフォトフレームのキット、

フェルトと刺しゅう糸は別で大量に購入したのですが、足りない色をちょっと追加購入。
フォトフレームのキットはとりあえず練習用に、買ってみました。

P1030375.jpg
マグネット、セロハンテープ、書道の半紙、コーヒーフィルタ(70枚入り)、ふくさ、A4クリアファイル。

セロハンテープは子供が大量に使うんです。何でも貼り付けるんですよねぇ。買い足してもすぐなくなります。
会社関係の知人のお母さんが亡くなったのでお葬式に出席する可能性があり、とりあえず袱紗を準備。

全部 1個 105円なので全部で2100円でしたぁ~。

P1030376.jpg

そして、現在のポトスがこんな感じ。
買ってきた鉢に植え替えたら、

P1030378.jpg
こんな感じになりました。

上に伸びるよう支え棒(?)が必要ですね。来年の今頃はふさふさしてるかしら♪楽しみ♪

今日はフォトフレームを作りたいと思います!!

ではでは


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これはお手軽でいいですね。
でも私、フォトフレームの方が気になります。

No title

ree さんへ

作りましたよぉ~。
ごまかしが効かないので、工程はすごく簡単であっというまにできたんですが、完成品を見ると・・・・・。完璧に縫い上げる必要があるので、残念ですが成功とは行きませんでした。


まぁ~最初はこんなもんでしょう!!ということで次作に進んでいます

ではではe-463

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
