スポンサーサイト


手作り

最近、何か作りたい衝動にかられています。

ちょっと前はワイヤークラフトでした。これはこのまま継続していくと思いますが、手芸も始めようと思います。押入れにミシンは眠ってるし、以前やっていたビーズ関係もた~~~っぷり残ってるし。自分に何が向いているのかもよく分からないけど、作ることが好きなのは間違いない!!

ワイヤーとビーズと縫い物をすべて絡めて、いろんな作品を作っていこっと♪

とりあえず、手芸の本数冊、生地、刺繍糸、塩化ビニールなども買いました。まだ欲しいものがあるので、購入しないと♪この時が一番たのしいのかも。後は完成したときかな♪

ハロウィンやクリスマスに向けてなにか作れるといいなぁ。

保育園で、すずむしが涼しそうな~「リ~ン、リ~ン」と泣き声でないていました。秋ですねぇ。
この季節は大変風邪を引きやすいんです。

数日前からちょっと喉のあたりが、イガイガしてきました。
皆さんも気をつけてくださいね。

ではでは
スポンサーサイト

theme : 手づくりを楽しもう
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワイヤーとビーズと縫い物をすべて絡めるって、すごーい♪
物凄い大作になりそうな。。。♪
すっごく楽しみです^^
生地とか買い集めているときって楽しいですよね~(笑)

私も数日前からのどがチョットイガイガ・・
お互い気をつけましょう( ´-`)

No title

何ができるのか 楽しみだわ
できたらアップしてねぇー

お茶漬けパスタ おいしかったでしょう!
もう私もしっかりリピーターになってるよ 笑

No title

Rei。。さんへ

まだまだこれから始めるので、じっくりゆっくりすこ~しづつ作っていきます。
Rei。。さんのキャラメルポーチは必ず作ります。失敗したらまた作ります。

ではではe-463


kayさんへ

失敗しても、失敗作としてアップします。成功を祈っててください・・・まだ材料がそろってないので、まだ先になりますが。

ではではe-463

No title

私もスクラップ、気を抜いたらすっかりやる気がなくて・・・。
凝り始めるととことんなのに、飽きっぽいんですよ、私。
ビーズもするんですか?すご~!
あれって細かい作業だから、私には不向き!
出来上がったら見せて下さいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

reeさんへ

昨日は注文していた、塩化ビニールシートと接着芯が届きました。まだ肝心な生地類が届いていなかったり、選びきれていなかったりで、何も作ってません・・・

とりあえず失敗しても良いように、安~い生地を選んで練習します。何度か同じものを作ればきっと上手になりますよねぇ~

ではではe-463

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
