スポンサーサイト


明太子クリームソースオムライス

今日は野並から車で10分くらいのところにあります、

        「 レッドオニオン 滝ノ水店 」

というオムライス&ハンバーグのお店にランチに行ってきました。

ハンバーグと明太子クリームオムライスのランチセット&クーポンを使ってケーキを食べてきましたよ。確か1140円だったと思う。忘れちゃった・・・


かなりボリュームがあって、とってもおいしかった。
おまけのケーキもとってもおいしかった。
お近くのかたは是非行ってみてください。

また、名古屋市天白区・緑区・南区・瑞穂区あたりでお勧めのお店ご存知でしたら、教えてくださいネ。もちろん手ごろな価格ですよ!!

ネットで調べてみると、他にも経営しているお店があったので、今度は「カフェメルス」に行ってみようと思います・・・いつか・・・



お昼ごはんを食べ過ぎたのか、夕飯に響いてしまい子供たちの分だけ夕飯を作り、私は食べれませんでした・・・

お友達に東京バナナのバームクーヘンを頂きました。これもとっても美味。食感はしっとりやわらかく、砂糖でコーティングされていましたよ。賞味期限がとても短いので、購入したら早めに食べないといけないそうです。旦那が東京出張の際は買ってきてもらおっと!!いつ行くかなぁ~・・・

あぁ~おなかがいっぱいで苦しい・・・もうランチをしてから11時間が経とうとしているのに・・・なぜ?


ではでは


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コッテリのを食べると、不思議とお腹が空かなかったりしますよね!
明太子クリームソースのオムレツってどんなんだろう。
想像してみたけど、出来ません!

No title

reeさん

明太子クリームソースはおいしかったですよ。でも、やっぱり私の好みのオムライスはトマトソースベースかも・・・と重いました。

ではではe-463

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
