スポンサーサイト


おいしかった

昨日は実家で焼肉パーティでした。パーティと言うか、食べただけです。

今回は上カルビメインで、かなりの霜降りでした。

大人たちはすぐにくどくなってしまい、「霜降りは食べれなくなってきたよねぇ」なんて、若い頃のように食べれなくなってきたことを、語っていました。

野菜が大変おいしく、しいたけやかぼちゃ、ナス、たまねぎが人気でしたよぉ~。

子供たちは「ニクニクニクニク」って感じでしたが、4人もいたので遊びに夢中で、誰がどれだけ食べたか全然わかりませ~~ん。

お行儀が悪いけど、今日だけは許すことに決めた大人たちでした・・・


ではでは

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

分ります!!
実家に帰った時に、折角だからと母がきばって霜降りを買ってくれたけど、くどくてそんなに沢山食べれなかったんですよ。
年のせいなのかしらね。

No title

reeさんへ

翌日は胃にもたれちゃったりして重たいですよねぇ。
しばらく肉をさけた食事になりそうです。

ではではe-463

No title

焼肉食べたーい
私も ニクニクって感じですよ~

No title

kayさんへ

おぉ~「ニクニク」って感じですかぁ~。食べっぷりが見たいです。

我が子たちといっぱい食べてるところを想像してしまった・・・

ではではe-463

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
