スポンサーサイト


無事夏祭り終わりました。

先週土日は夏祭りでした。実行委員だったので。いろんな準備に追われ、がんばってきました。
延期だけはないよう祈っていたら、まさに快晴私の日ごろの行いがいいからに違いない!!

土曜日は私は夜担当だったので、18時から21時までがんばって裏方の仕事してました。景品のおもちゃが足りなくなって大変だったの。

もう1日あるのに、おもちゃがないのよ。ね!大変でしょ。

暑いから汗はいっぱいでるし、おもちゃはないし・・・どうしましょ。

たまたま日曜日におもちゃを提供してくれる人がいて、何とかなりました。
でも、18時までのお祭りなのに、16:30ごろにおもちゃがなくなってしまってお手上げだったけど。

来年はもっとおもちゃを買わないとダメよ!!と来年の人に教えておかないとね。

前年度の経験者がいないと、夏祭りは大変ですわ。

そうそう日曜日は通り雨が降って、中止かなぁ~と思ったけど、ちょっと遅れてスタートできましたわ。

祭りが終わって片付けて、ちょっと打ち上げに食事して、子供たちを迎えに行ったら、23:30回ってしまいました。あぁ~疲れた・・

みんなぁ~お疲れぇぇぇぇ~~~した。

ではでは




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもちゃって結構買っちゃいますよね。
特にうちの2人は日本のが珍しく、あれもこれも欲しがって、ついつい・・・。
お天気でよかったですね。
お疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした
ゆっくりお休みください。

No title

reeさんへ

この時期夏祭りがあらゆるところであって、結構買っちゃってます。最近は光るおもちゃが主流で、剣のタイプや扇風機みたいに回るもの、指輪やボールなど、何でも光っていますよねぇ。

「じーじにお願いしてね」とおねだりするたび、子供たちには言ってあるので、おじいちゃんは4人の孫たちに買わされています・・・じーじごめんね。

ではではe-463

kayさんへ

ホントに疲れました。でも楽しかったですよ。
保育園は普段お仕事をされている方ばかりなので、ほとんど接点がないじゃないですか。
役員をやることで、他の園児のママさんたちと仲良くなれたし、いろんな情報を得ることができたので、本当に良い経験でした。来年は積極的に協力していこうと思います。

ではではe-463

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
