スポンサーサイト


25周年ですよぉ~

bazu200710.jpg
入り口でピンバッジを配ってました。ラッキ~♪

micky200710no02.jpg
ミッキーと写真を撮るために、2時間並びました。
子供たちがじっと待つわけもなく、大人が交代で並び、子供たちは他のキャラクターたちといっぱい写真を撮りまくりでしたよ。


ちょっと疲れ気味でしょ。前日にディズニーシーの方へ行ってきて、かなり歩いたので、たぶん足が疲れ、すでに体力もかなり消耗しているのでしょう。
この日は朝から長男がベビーカーに乗りたがっていました・・・。

続きはまた明日ぁ~

ではでは
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう25周年なんですね。
私ね、東京に住んでた頃、ディズニーに行った事がなかったんですよ。
こっちに来てから里帰りの時、初めて行ったんです。
お疲れ様です。

No title

ree さんへ

ディズニーシーの5周年の時東京に住んでいたので、いっぱい行きました♪かなり近かったので昼ごろから夜にかけていってたんです。

今は遠いからなかなかねぇ~

ではではe-463

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
