スポンサーサイト


ちょっとさぼってしまった

最近忙しくってちょっとさぼってしまた・・・。

昨日はどうしても朝一でやらなければならない、大事な仕事があったので、腹痛で青い顔をした長男をちょっとだけ待たせ(ごめんよ)、仕事をした後、すぐ病院へ行きました。

幸い「 整腸剤で様子を見ましょう 」という診断だったのでよかったです。


小児科は待ち時間が長いので、9:30分ごろ病院へ行き、やっと11:30ごろ診察でした。長男は途中家で2時間寝ることができたので、診察したころには痛みがだいぶ治まったようでした。


最近保育園で、嘔吐下痢がはやっていたので、まさか・・・と思いましたが、違ったようです。今日はすっかり元気になって保育園にいきましたよ。よかったよかった。


ではでは
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

腹痛とはかわいそうに。
嘔吐下痢じゃなくてよかったですね。
うちでは娘がよくお腹にガスが溜まっての腹痛を起こすので、見ててかわいそうになってしまいます。
長男君、お大事に~!

No title

ree さんへ

そうなんです。かなり痛かったみたいで、いつものパワーが感じられず、とっても静かに一人耐えていました。

2時間寝ただけでかなり復活していたのにも驚きましたが・・・

ではではe-463

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
