スポンサーサイト


久しぶりにネイルなど・・・

子供が生まれる前は、アクセサリーやネイルなど結構まめにしていましたが、生まれてからは、不便なことが多くなりほとんどしなくなりました。

アクセサリーはつけてても引っ張られて壊れたり、爪は長いと子供を傷つけてしまったり、よくあるのは爪を割ってしまって、痛い思いをしたり。


ちょっと最近伸ばしてみたら(知らずに伸びてた)ちょっとネイルをしてみたくなり、塗ってみました~~♪ネイルが若干かたまりつつあって、塗りづらい感じでしたが、完成するとちょっとウキウキした気分です。

長い爪に慣れてないから、ちょっとキーボードが打ちづらいかな・・・仕事上メールを打つことが多いので、結構入力しづらいと誤字脱字が増えるかも。ただでさえ多いのに・・・


変な誤字があったら笑ってやってください

ではでは
スポンサーサイト

theme : 子育て奮闘記
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私はアクセはピアス以外しないけど、ネイルはやっぱり子供が生まれる前はマメだったけど、生まれてからはさっぱり。
でも最近自分でカルジェルをするように。
やっぱり女性はおしゃれ気分、なくしちゃいけないですよね~。

No title

e-463ree さんへ

カルジェルって・・・知らなかったので、ネットでちょっと調べちゃった。未来ネイルって書いてあった。スカルプチュアとはまたちょっと違うけど、同じようなことができるんだね。爪が折れやすい人に向いてるって・・・ふぅ~ん。知らなかったぁ~。

ちょっと私もやってみようかなぁ。
結構細かい作業好きなので♪v-411

ではでは

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
