スポンサーサイト


日曜日に長男が発熱したので、父の日は家でパパと過ごしてもらい、私は次男を連れて実家の祖父へプレゼントを渡しに行きました

いとこたちも来て大勢でにぎやかにすごしましたよ。


昨日は念のため、長男は保育園をお休みし、次男だけ保育園に行かせることにしました。


そして、今朝、先生がたが登園した長男に声をかけてくれ、いろいろ聞かれるので一人ひとり説明していたら、20分も準備にかかってしまい、大急ぎで帰ってきました。今日は忙しいので、朝ゆっくりしていられなかったはずなのに・・・・ついついしゃべってしまった。


自転車を走らせ汗だくだくですこれから作家さんと打合せなので急がなくちゃ!!

ではでは
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もうお熱、下がったんですか?
よかったですね~、元気に登園出来て。
長男くんと次男くんが保育園って事は、お二人とも年がすごく近いの?
ご実家のお父様、お喜びだった事でしょうね~。

No title

おかげさまですぐ下がりまして元気に登園しました。
うちは長男が4歳で、次男が2歳なんです。学年でいうと
3つ違いです。
長男が結構面倒見がいいので、助かってます。

祖父はとっても喜んでくれました。 しばらくあってなかったので、最初私の足の後ろに隠れてのぞくように祖父を見てましたが、すぐに遊びだし、祖父とはうまが合うみたいですよ。よかった♪

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
