スポンサーサイト


おもちゃの大人買い?

今日は朝から保育園行事の夏祭り用におもちゃを買出しです。

ゲームの景品のおもちゃを1200点買ってきました。
とにかく選ぶだけで疲れちゃいましたよ。

でもとっても楽しかった。
子供が喜びそうなおもちゃを予算内で買わなくてはいけないので、
一緒に買いに行った人たちと「これはどう?」とか「ちょっと高いねぇ~」
とか、「これ欲しいぃ~」など、店の人と相談しながら、
がんばってきました。

今度は個人的に買いにいこうかなぁ~と思うくらい、楽しかった。


早くお祭り来ないかなぁ~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

行ったのは問屋さんですよね?
買出しって楽しそう!
子供に返った気持ちになりますよね。

reeさんへ

そうです!問屋街へ行って一日がかりで選んできました。
保育園行事はもともと単価がかなり安いので、
それに合わせて景品を選ばないといけないでしょ。

でも、もらうなら嬉しいものがいいし。
年齢層も保育園児ばかりではなく、小学生も来るので、
そこも考慮して、幅広い年齢層向けにおもちゃを選びました。


一番わくわくしたのが、目玉商品!!
ゲームの中に大当たりを入れて、楽しんで
もらおうかなぁ~という感じになりましたよ。

袋詰め作業が大変そうだけど、
早く夏祭りが来て欲しい今日この頃です。

ありがとうございます

コメントありがとうございます
さっそく遊びに来ちゃいました。
1200点も ホントに大人買いですね。
新米店長さんは 最近ブログを始めたんですね。
私も今年の3月からです。 よろしくお願いしますね。
また遊びに来ます。

Kayさんへ

ど~も、ど~もいらっしゃいませ。
そうなんです、最近はじめたばかりなんです。
是非また来てください。

おもちゃの大人買いは楽しいですよぉ~。
保育園の行事準備は大変ですが・・・v-399


何かよい情報などあったら教えてくださいね。


ではではe-463

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
