スポンサーサイト


免許証の更新

今日は寒い!!朝ほときどき雪らしいものが降っていました。

とっても悩んだのですが、免許証の更新に行ってきました。


とうとう私もゴールドです。


念入りにお化粧をして、いざ出発です。
きっと生協のおにいさん、いつも金曜日はノーメイクなので、私の厚化粧にびびったに違いない。


さて、10時30分に家をでて、12時45分に免許証更新完了しました。

いろいろ変わってるんですね。免許証の種類が普通から中型(条件付き)というのに変わったそうです。
知ってました??


30分の講習会のうち20分が免許証についてのことでした。
講習中ずっとおなかがギュルギュルなってました。

更新後は近くにおいしいパン屋さんがあると聞いていたので、行ってみました。

工場直売で、お友達が食べさせてくれたとき、ずっしり&しっとりした食パンに驚きました。

2斤で900円。本当においしいの。
銀座の夜のお姉さま方も結構ご利用していると聞きました。


近いといっても結構歩きました。買ったばかりの靴を履いていたので、ちょっと靴ずれしてしまいました。
でも、買えました?

店というよりは工場に小さなカウンターが付いているだけで、誰もいないし、商品が並んでいるわけではないので

「すみませ~ん」と呼んで、
「は~い、今日はあずきと2斤のプレーンです」と奥から声がして、
「プレ~~ンで」と答えると、パンをもったおばさまが
「900円ねぇ」と登場しました。

とっても簡単なやりとりなのねぇ~~

はやく家に帰って食べたかったので、急ぎ足に・・・・(痛いのに)

1時30分に家に到着し、昼食としてすぐ食べました♪おいしかったぁ~~~~


また、明日はみんなで食べたいと思います。



今日はおいしい食パンの話でした・・あっ免許証の更新のお話でした。


ではでは
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本のパンはおいしですよ~。
今日はこちらも寒くて、さっき天気予報を確認したら、フロリダの北では、今夜、雪になるらしいです。

No title

reeさんへ


ほんとにおいしいパンでした。バターと生クリームをタップリ使った食パンだそうです。太りそう・・・

雪ですか!!寒い!!子供たちにはもっと雪を見せてあげたい気持ちがありますが、寒くて・・・・東京は積もりませんでした。


ではでは

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
