スポンサーサイト


大江戸温泉

お台場にある大江戸温泉に行ってきましたよぉ~

混雑を避けるため、15時ごろに入場し、お風呂と食事を済ませ、19時45分に退場しました。


初めてだったので、何を持っていけばいいのかわからず、いろいろ持っていったのですが、結局館内は浴衣着用でボディーソープ・シャンプー・コンディショナー・洗顔はすべて置いてあり、タオルも貸出なので、手ぶらでいい感じでしたね。


子どもたちは4歳以上から有料です。今キャンペーンをやっているようで、浴衣代込で長男が900円、大人が1900円でした。3歳の次男は無料なのですが、浴衣代が315円かかりました。甚平もあり、次男は甚平にしました。3歳以下の子供たちは浴衣着用の規則はなかったのですが、やっぱりみんな着ているので、3歳の甚平くらいははもって行ってもよかったかもね。


館内の買い物は全部受付時に貰える通行手形とかかれた鍵なんですよ。


ジュースの自動販売機も、この通行手形をかざして購入し、最後に清算するんです。更衣室にその通行手形を忘れている人もいましたが・・・・


外国人の方もとっても多く、半数は外国人なのではないかた感じるほどでした。いろんな言語が飛び交っておりました。浴衣が選べるので、更衣室で着替えた後写真を撮っている人がいっぱいいました。写りこまないように注意です!!特に着替え中はね!


子どもたちは入浴後に風船王子のショーを楽しみました。よくあると思いますが、風船でいろんなキャラクターを作ってくれるショーで、ディズニーキャラクターやドラゴンボールなど、いろいろありましたよ。


作ったものを、子供たちにそのつどくれるのですが、明らかに風船の数より子供たちの数が多く、争奪戦です。子どもたちは必至で手をあげてアピールし、もらおうとしています。がんばってる姿とってもかわいいですよ。うちは次男がペンギンをゲット!!残念ながら長男は何も貰えずかなりショック・・・。泣いてました。この姿はちょっとかわいそうでした。




食事も含めて、トータル11,500円の出費でした。お土産を買ったり、ゲームをやったらもっと出費していたと思うので、頻繁に遊びには行けないけど、のんびり時間のある時に行くのは、たまにはありかなぁ~~という感じでした。


我が家から、大江戸温泉までは、20分くらいでついちゃいます。ディズニーランドは10分あれば余裕でついちゃいます・・・。



今日は大江戸温泉情報でしたぁ~~~


ではでは


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

実家の母も祖母も、時々似た様なところへ行っているようです。
そう言えば、うちのダンナを連れて行った事、一度もないかも~。

No title

reeさんへ

私もよく健康ランドのようなところは行くんですが、大江戸温泉はまたちょっと違った雰囲気があって面白かったです。

もうちょっと安いと気軽にいけるんですがねぇ・・・・

ではでは

No title

今年の春に 訳あって恵那峡の奥に「別荘」を手にしたんだv-91
恵那山や御岳山の界隈には湯治場も多く いい温泉を沢山発見出来た一年だったよv-221
我が家には車で5分の距離に「竜泉寺温泉」があるの知ってる?
2年前にリニューアルして とても奇麗になった源泉かけ流しの施設だよ  それでも土日祝は 大人500円かからないんだ  平日はもっっとお値打ちよv-91   大江戸温泉の半分で一日過ごせそうですv-88   一度お試しあれ・・・

長女が火曜日から 腸に厄介な菌が入り 入院してしまいました
店長ん家も 落ち着いたからと言って 安心していると大変な事になりかねませんぞよv-12   とくにパパが いろんな所のいろんなお姉ちゃんから一杯菌を貰って来ているでしょうから・・・v-8

No title

サンタさんへ


ど・・・どんな・・訳があったのかしらぁ~
別荘なんてうらやましい。今度招待して頂きたいわ~。関東近辺にもぜひぜひ別荘をもってください!!

それから・・・伝言をパパに伝えておくわ・・・・

ではでは

☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
