

花粉症

花粉症がだいぶらくになってきました。やれやれ・・・・


今日はとっても風が強かったにも関わらず、アレルギーの薬を飲まずに過ごせました。

この風で、桜が残念ながら、ほとんど散ってしまいました。
また来年きれいに咲いてくれるので、楽しみにしたいと思います。

2年生になると、宿題が倍になるんですね。毎日文句を言いながら、がんばってやっています。
かなりゲーム依存症になりかけてる感じがするのですが・・・ゲームをやるために頑張ってます。


さて、そろそろ夕飯の準備をしようかな。今日はオムライスにしました。
すでに下準備もしちゃってあります♪
夕飯を食べた後は、長男は再び宿題をやる約束になってます。がんばれぇ~~~~

ではまたぁ~~




進級しましたね

春ですね。わが子たちもひとつ成長しました。


1年があまりに早く驚いています。

今年度もきっと、あっという間に終わってしまうのでしょう。

今年は桜がなかなか咲かず、入学式に間に合うのか心配していましたが、
とってもきれいに咲き、桜も入学をお祝いしてくれているかのようでした。


皆さんも桜を楽しみましょうね。今が一番きれいですよ。


☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
