スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大江戸温泉

お台場にある大江戸温泉に行ってきましたよぉ~

混雑を避けるため、15時ごろに入場し、お風呂と食事を済ませ、19時45分に退場しました。


初めてだったので、何を持っていけばいいのかわからず、いろいろ持っていったのですが、結局館内は浴衣着用でボディーソープ・シャンプー・コンディショナー・洗顔はすべて置いてあり、タオルも貸出なので、手ぶらでいい感じでしたね。


子どもたちは4歳以上から有料です。今キャンペーンをやっているようで、浴衣代込で長男が900円、大人が1900円でした。3歳の次男は無料なのですが、浴衣代が315円かかりました。甚平もあり、次男は甚平にしました。3歳以下の子供たちは浴衣着用の規則はなかったのですが、やっぱりみんな着ているので、3歳の甚平くらいははもって行ってもよかったかもね。


館内の買い物は全部受付時に貰える通行手形とかかれた鍵なんですよ。


ジュースの自動販売機も、この通行手形をかざして購入し、最後に清算するんです。更衣室にその通行手形を忘れている人もいましたが・・・・


外国人の方もとっても多く、半数は外国人なのではないかた感じるほどでした。いろんな言語が飛び交っておりました。浴衣が選べるので、更衣室で着替えた後写真を撮っている人がいっぱいいました。写りこまないように注意です!!特に着替え中はね!


子どもたちは入浴後に風船王子のショーを楽しみました。よくあると思いますが、風船でいろんなキャラクターを作ってくれるショーで、ディズニーキャラクターやドラゴンボールなど、いろいろありましたよ。


作ったものを、子供たちにそのつどくれるのですが、明らかに風船の数より子供たちの数が多く、争奪戦です。子どもたちは必至で手をあげてアピールし、もらおうとしています。がんばってる姿とってもかわいいですよ。うちは次男がペンギンをゲット!!残念ながら長男は何も貰えずかなりショック・・・。泣いてました。この姿はちょっとかわいそうでした。




食事も含めて、トータル11,500円の出費でした。お土産を買ったり、ゲームをやったらもっと出費していたと思うので、頻繁に遊びには行けないけど、のんびり時間のある時に行くのは、たまにはありかなぁ~~という感じでした。


我が家から、大江戸温泉までは、20分くらいでついちゃいます。ディズニーランドは10分あれば余裕でついちゃいます・・・。



今日は大江戸温泉情報でしたぁ~~~


ではでは


スポンサーサイト

新型

来てますよぉ~


我が家も、先週大変でした。とはいっても、すぐに熱も下がり5日ほどで完治しましたけどね。

皆さんもお気を付けくださいね。


おかげで先週は仕事をお休みしたので、今週は1日多く出勤しましたわ。

でも、昨日は会社の共有ドライブがちょっとしたトラブルで使えず、仕事にならなかったのぉ~。すごいショックでした・・・。何のために出勤したのか・・・。

結局イラストレーターでの画像処理しか、仕事ができず・・・しかもイラストレーターぜんぜ~んわかんないし・・・トホホ・・・

とりあえず、共有ドライブも復旧したので、来週がんばるぞぉ~~

だれか~イラストレーター教えて~~~

ではでは


☆★☆★☆★☆

プロフィール

passforward

店長:二人の男の子のママ
    仕事と育児に奮闘中!!
    応援よろしく♪

店長よりひとこと
多くの方に喜んでいただけるような
商品を提案しています。
出産・結婚・開店のお祝い
海外土産など
にご利用いただいています。
お考え中のかたは是非・・・
 ↓ 一度ご覧ください!
【オーダーメイドの出産祝い】
 ↑  クリック!!
Passforward & Co.
~次の誰かのために~

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。